スタッフブログ

2024.04.30更新

こんにちは(^o^)


那覇事務所の又吉まり恵です。

 

 

4月21日(日)中城でチャリティコンサート『ゆいまーるコンサート』


母から誘われたので行ってきましたleaf╰(*°▽°*)╯


このチャリティコンサートの収益は全て能登半島の復興支援になるそうです。

 

まり恵

 

まり恵

内容は、ライブ・ダンス・フラダンス・フラメンコ・エイサー・フォークソング等が

ありました。。*:☆(・ω・人・ω・)。:゜☆。

 

まり恵

まり恵

 

15時半過ぎから、この日のハイライトの喜名昌吉さんLIVEが始まりました。


平和への願いを込めたメッセージが心強く、胸打たれる思いでしたglitter


『すべての武器の替わりに楽器を』『すべての基地を花園に』『戦争より祭りを』


沖縄から世界に発信glitter2(。•́︿•̀。)


世界中の人々が音楽によって結ばれれば、この世界も変わるのではと思います。


『花』と『ハイサイおじさん』で締めくくり、カチャーシーで会場は盛り上がり幕を

 

閉じましたheart3◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


カチャーシーも有りとても盛り上がりましたnote2note

 

まり恵


まり恵

 

LIVE気持ちも上がって良いですねheart

久々にリフレッシュで来ましたglitter

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY