スタッフブログ

2024.04.15更新

 

琉球治療院 石垣島店の鍼灸マッサージ師

服部です。(*^-^)ノ

 

 

先月ですが私事、転倒し汗顎の骨を2か所骨折してtears

歯茎を針金で固定していたのですが、針金の違和感がかなりあった

時期の日曜日の朝、ヒスイカズラに呼ばれて(呼ばれた気がして)

ヒスイカズラのトンネルへお花見に行きましたflower2

 

1

 

2

 

メジロヒスイカズラを吸っていましたheart2

3

石垣のサイエンスガーデンには他にもいろんな植物がみられますleaf

 

マイソルヤハズカズラdown arrow
4

 

ウナヅキヒメフヨウdown arrow
5

 

ハイビスカスがしおれているのではなくウナヅキヒメフヨウですglitter

を食べるとトロリとしてオクラのようです(❁´◡`❁)*✲゚*

 

植物に水やりをしている職員さんがいたのでハイビスカスフヨウ違い

聞いてみましたが、違いはないそうですmagnifier

やっぱり。も似ていますよね。ヾ(*・ω・)
 

 

睡蓮の池down arrow

6

 

帰りに近くのビーチに寄りと遊び、

針金で乱れた自分の波動回復しましたglitter

 

7

8

 

石垣ブルーで美しいheartglitter2

 

自分を整えたい時自然に親しむのはとてもいいですねnote2

ヒスイカズラさん、呼んでくれてありがとうheart3

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY