スタッフブログ

2024.03.19更新

みなさま、こんにちわ〜(^^)

琉球治療院事務局の岸本です。

 

数日前、子供達が待ちに待った

餅つき大会に参加してきましたnote2note

 

佳委

 

本格的なお餅つき大会(・Д・)

子供達がお餅をつく前に一足お先に体験しました( ´ ▽ ` )笑

 

佳委

 

意外と、とっっても重い杵(きね)

大体、4キロくらいありますnote2

 

佳委

 

交互に、数を数えながら

お餅をついていましたflower2(≧∀≦)

 

佳委

 

1番末っ子ちゃんは、杵が重くて1人では

持てませんでしたheart2(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

お餅を狙ってつきますが、、、汗

それが意外と難しく、、、、tears

子供達は中々、苦戦していましたΣ(゚д゚lll)

とっても貴重な体験をさせていただきました★

 

佳委


お餅ができあがり、皆んなでたべましたglitter

 

 

できたてのお餅を、皆んなで食べるとより

美味しかったですnote2(๑ᴖ◡ᴖ๑)note

 

きな粉みたらしあずき

とっても豪華になりました(≧∇≦)

 

ご馳走様でした♡

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY