スタッフブログ

2024.02.26更新

こんにちは!(*^_^*)

北部地区施術者の仲本です。

 

以前にも、バスケットにはまっているこ

とを書きましたが、2023年はまさにそ

の事を語らずにはいられませんburnburn

まず、何年も前から応援している沖縄

プロバスケットチーム!!!

「琉球ゴールデンキングス」が、5月に

日本一になり、テレビの前で泣き叫んで

いましたheart2(ノ≧∀≦)ノburn

 

仲本美和

仲本美和

仲本美和

キングスでの推しクーリー選手

 

そして8月には、バスケットW杯が沖縄

で行われました。地元で開催されるもの

の、チケット代が高く諦めていたところ

なんと!!懸賞当たり!!(≧∀≦)heart2

息子と二人でフィンランドFI VSオース

ラリアAU戦を観ることができましたglitter

 

仲本美和

W杯

 

さらに、コロナで延期になっていた、B

リーグオールスターのイベントも沖縄で

行われました。以前から好きな、沖縄出

身の岸本隆一選手、山内盛久選手、並里

成選手も出場していて、とても楽しめま

したnote2これからも、バスケットで元気

もらいながら、仕事も頑張ろうと思いま

heart(*゚∀゚*)heart2

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY