スタッフブログ

2024.02.13更新

こんにちはflower( ° ∀ ° )ノ゙

那覇事務所玉城です。

 

前回は、久米島営業についてお話しまし

たので今回は、去年12月に行った宮古島

営業についてお話しますglitter2( o˘◡˘o) 

 

昨年5月ごろから宮古島も営業に行き始

めましたが、僕自身今まで一回も宮古島

へは行ったこともなかったので、とても

楽しみにしていましたnote2note


空港ついてレンタカーを取った時に思っ

たのがすごく広かったことです。宮

古島は山が少ない為空がかなり大きい

す。もさることながら、別格でし

た。まだ宮古島へ行ったことのない方は

とてもおすすめですflower2(*´▽`*)

 

玉城 玉城

玉城 玉城

玉城

 

画像は、宮古島からが架かっている

地島伊良部島の写真です。

 

宮古島は、観光で来ている方や在住して

いる本土の方がたくさんいらしていて、

まさにリゾート地って感じでした。

 

玉城

玉城 玉城

 

オニオンリングハンバーガー4千円

です汗\(º □ º l|l)/

 

お仕事では、事業所の方々がとても暖か

受け入れてくれて非常に有意義なお時

間でした。宮古島社会福祉協議会の関係

者皆様も地域の体操や、市民講座での健

康講座を実施させていただきありがとう

ございますglitter(*゚∀゚*)

 

玉城 玉城

玉城 玉城

玉城

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY