スタッフブログ

2024.01.29更新

みなさん、こんにちは!

那覇事務局の末吉です(●・ω・)/ 

 

沖縄本島も大分寒くなりましたね!

寒い日が苦手な方も多いと思いますが

私もその一人ですtears(笑)

 

実は今月、家族で大阪旅行に行ってきま

したnote2╰(*°▽°*)╯目的は、大阪に住

んでいる親戚に会うためでしたが、家族

で初県外旅行となりましたglitter

 

子どものリクエスト動物園へ!!

新世界ゲートから入りましたpad

 

あきの

 

天王寺動物園は市街地にドンッ!とあり
サイのエリアは通天閣がみえましたglitter2

 

あきの

 

子どもは、大好きなキリンライオン

ど、もみれて終始大興奮heart2

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o 

 

あきの

 

あきの

 

帰りはてんしばゲートから!

 

あきの

 

近くには、あべのハルカスが!!

沖縄ではみられない規模の建物でしたglitter

 

あきの

 

沖縄よりもとても寒かったですが、子ど

もたちも満喫できたようで良かったです

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

また近々、家族でいけたらと思いますflower2

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY