スタッフブログ

2024.01.22更新

琉球治療院のブログを見ていただいてい

る皆様、あけましておめでとうございま

す。(*≧∀≦)ノ Happy New Year!dragon

 

那覇事務所の嘉数です。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、皆さんお休みの日はどのように過

ごされていますか?私は基本的にはイン

ドア派なのですが、今年仕事始め後の休

みは映画三昧でしたmovie

 

2024年初めの公開作品でもある

「ある閉ざされた雪の山荘で」を鑑賞し

ましたglitter2ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆
 

 

この作品は、日本でとても有名な推理小

説家・東野圭吾さんが約30年前に発表し

た物語が原作ですbook 

 

東野圭吾さん原作の映画は、1度見ただ

けでは物足りず何度も見てしまいますglitter

1番見てきたのが「麒麟の翼」でしたが

今回は、それを上回る短時間でしかも

画館で3日間で4回も見てしまいました

(´∇`;)heart2

 

ネタバレ禁止なので、感想を伝えるのは

難しいのですが、鑑賞中何度も思ったの

は、「あのシーンを巻き戻したい!」とい

うことでした。鑑賞後は「あれは・・・」

「あの時あの言葉を言ったのは・・・」

などなど。

 

今、このブログを書いている時でもまた

映画館に行きたい衝動汗( ˊᵕˋ ;)

何度見ても飽きないのは、原作の先が見

えないストーリーとそれを見事に演じき

っている演者の皆さんの凄さがそうさせ

ているんだろうな・・・glitterと思います。

 

鑑賞後には、ネタバレに繋がる特典で貰

ったカードをめくったり、パンフレット

を読んだりしました。グッズで素敵な

ックカバーステンドグラス風のしおり

も購入したので原作本と照らし合わせな

がら、また違った楽しみ方実した休

を過ごしたいと思います(*^^*)

 

嘉数

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY