スタッフブログ

2024.01.15更新

こんにちは!(。・w・。 )

那覇事務所の髙嶺です。

 

14日に、護国神社へ少し遅めの初詣

行ってきました!╰(*°▽°*)╯

 

高嶺

 

高嶺

 

お正月から約2週間経っているので、人

は少なかったです。しかし、屋台がまだ

少しだけあって、焼きそばわたあめ

売っていて、お正月気分をまた味わうこ

とができましたdragon( *´艸`)

 

コロナの影響か、いつの間にか杓子

くなっていたことにも驚きました汗

 

参拝方法のなかに、はじめに住所名前

を先に名乗ることを知っていましたか?

神様に「どこの誰なのか」を、最初理解

してもらうためのようです!私はそれを

知ってから必ず心の中で唱えるようにし

ています。あとは、日頃の感謝を伝える

といいようです(^^♪

 

願い事は、人に言うと叶わなくなると言

われているので秘密にしておきますflower2

 

高嶺

 

おみくじは「小吉」でした!

去年は大吉だったので、少し残念ですtears

願望が「後自然成就す」と書かれていた

ので、仕事もプライベートもすぐ結果を

求めるのではなく、長い目でみて努力し

続けるような年にしたいと思いますglitter

 

今年も一年よろしくお願いします。


。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY