スタッフブログ

2024.01.04更新

こんにちは。

中部施術者の大城です。

 

明けましておめでとうございますdragon

本当は、朝日などの晴れやかな画像を用

意したかったのですが、あいにく用意で

きませんでしたtearsでもこれもまた綺麗

と思いますglitter(*・∀・*)ノ

 

先日、東南植物楽園イルミネーション

を見に行く機会がありました。昼間は、

昼間で南国らしい植物が勢揃いの景色を

眺めつつ散歩をしたり、カピバラや山羊

・アヒルなどと戯れたり出来る所ですchick


何年前からかは分からないですが、その

東南植物楽園では陽が沈むととても煌び

やかなイルミネーションを行っています。

チケットがわりのシールを服に貼り付け

たら、いざ入場ですnote2٩(^ᴗ^)۶

 

入るとすぐメルヘンチック馬車のイル

ミネーションがあります。お子さんは、

とても喜びそうな感じでした。流石に私

は、恥ずかしくて乗れませんでしたが汗

それから目を引くのは光のトンネルです

star入り口近くで目立つので、とても人が

多く中々写真を撮るのが難しかったです。

 

※ちなみに画像は全てプライバシーを配

慮して入場者の方々のお顔は隠させてい

ただきました。

 

まこと

 

とても華やか綺麗ですよね。d(^^*)
 
私もここを通る時とても気分が良くなっ

ていました。周りの方々も嬉しそうに写

撮影されていて、そのお顔がイルミネ

ーションで一際輝いて見えましたglitter

 

まこと

 

光のトンネルをくぐり抜けると大きな光

のツリーです。ツリーの先端には大きな

星のイルミネーションもあったのですが

周りの方々が順番で撮影されておりまし

たので急いで撮った結果、が欠けてし

まいました汗Σ( ̄ロ ̄lll)

 

まあ、実物はみなさんご自身の目で見た

方が良いかもしれませんstar

 

まこと

 

シャンシャンと音が鳴っていそうなこの

い光の天井がある通路は、東南植物楽

でもだいぶ奥の方にあります。足腰の

痛いには、遠くて辛い場所かもしれま

せんがtearsこういう端々にも綺麗なイルミ

ネーショがあり、昼間だと見向きもさ

れない場所が名所の様になっているのが

とても新鮮に感じましたglitter(*・∀・*)

 

まこと

 

個人的に気に入ってるのがこの動物を形

どった光のオブジェ植物自体を光で飾

ってある場所です。この画像だけでは収

まらないほどの撮影に良さそうなポイン

があり、SNS投稿でいい写真を投稿出

来そうだと感じます。個々人のアイデア

で色々な写真が撮れそうでしたflower2

 

私が来た日は、場内のレストランで結婚

があったようで、周りは正装された方

も多かったです。こんな綺麗な場所で結

婚式というのは、ひと味違ってきっと強

思い出に残りますねheart3(o´▽`o)ノ

 

東南植物楽園では、現在もイルミネーシ

ョンをやっていて、今シーズンは今年の

5月26日までイルミネーションの点灯

行っています。興味のある方はどうぞ行

ってみてくださいねglitter٩(^ᴗ^)۶

 

あらためて、明けましておめでとうござ

いますdragonheart2(o^∇^o)
 

今年もよろしくお願いいたします。

 

ではまた!

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY