スタッフブログ

2023.12.11更新

 

こんにちは(o^ ^o)/

琉球治療院那覇事務局の鍼灸師

亀島三知代です。

 

 

突然ですがここどこでしょう?

 

亀島

 

プール…ではありませんtears

(乂´∀`)ブッブー

実は、ここmagnifier

 

亀島

 

リゾートホテル…でもありません✖

(*゚∀゚*)

 

亀島

 

では、ここは?

上の2枚と同じ場所ですleaf( ° ∀ ° )ノ゙

 

ターンテーブルが見えるのでなんとなく

お分かりでしょうかnote2(* ̄ー ̄*)
 

そう、空港です!!

 

どこの?

 

亀島

 

正解は『下地島空港』でしたglitter

 


まるでリゾートホテルのような雰囲気が

素敵ですねheart2(●′ω`●)

 

先日、仕事で宮古島に行ってきました。

宮古島は初めて!(*^^*)

 


飛行機も久しぶりで、ちょっとした旅行

気分で降り立った空港が、こんな素敵な

空港で一瞬仕事を忘れました汗(笑)

でも大丈夫!o(〃'▽'〃)o

ちゃんとお仕事してきましたglitter2

 

 

今回は、せっかくの宮古島が空港と仕

事場所にしか行けなかったのが残念です

が、空港で癒されましたheart

 

その内、ゆっくり観光しに行こうと思い

ますflower2とはいえ、なんでも初めての体験

は、楽しいですねnote2╰(*°▽°*)╯

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY