スタッフブログ

2023.12.04更新

こんにちはヾ(*'▽'*)

琉球治療院の與那嶺です。

 

先日、お休みをいただいて韓国旅行に行

ってきました!沖縄も朝晩肌寒くなって

きましたが、韓国と沖縄の気温差20℃

以上ありとっても寒かったですsnow

 

育恵

韓国の街並みは、ビルや高層マンション

がたくさんあって、になるとネオン

すごく印象的でしたglitter(*ゝω・*)ノ☆・゚

 

育恵

 

韓国に行ったら絶対食べたかったユッケ

すごく美味しかったですheart2(っ˘ڡ˘ς)

 

育恵

 

奥の建物がソウル駅で、アウトレットモ

ールも併設されているので、たくさんの

人で賑わっていましたnote2o(*^▽^*)o

手前のレンガの建物は旧ソウル駅です。

赤レンガの壁が東京駅を彷彿とさせます。

展示などもあり、韓国の歴史を学ぶこと

もできましたmagnifier(*^▽^*)ゞ
 

 

育恵

 

かわいいカフェもたくさんあって、時間

胃袋が足りませんでした汗とても寒か

ったのですが、美味しそうだったので、

スムージーをいただきましたheart

 

普段は、車移動であまり歩く習慣がなく

、、、今回の旅行では、毎日2万歩以上

歩いていたので足もパンパンでしたtears

 

育恵

 

帰国して『足三里(あしさんり)』ツボ

お灸を据えると、足の疲れが軽く

なり、鍼灸の効果も実感できていい旅

なりましたflower2 (。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY