スタッフブログ

2023.11.20更新

皆様こんにちは、

琉球治療院の照屋です。 

 

明け方が少し冷えて来ましたがいかがお

すごしですか?(o´▽`o)ノ  

 

最近は、国内外の自然災害をよく耳にし

ますが、沖縄本島にも久しぶりに台風

上陸して日頃の台風対策不備痛感

せられましたtears( ̄ロ ̄lll)

 

以前、用意してあった非常用のランプ

予備の電池を探しても見当たらないbibibi

いざ、停電した時もラジオもどこにある

のか… \(º □ º l|l)/汗

 

近年の台風は、本島からそれて余波ぐら

いで済んで停電する程ひどくなく今回も

そうだろうと軽んじでいました…tears

「備えあれば憂いなし」で頭の中では、

わかっているつもりでも日常の忙しさ

追われて忘れてしまっていました…汗

 

台風後、隣の公園の若葉が少しづつ

付いて来て、萎えていたクワンソウ

命草ニラなど元気を取り戻しようやく

縁側のバラの花も咲いて賑やかになって

きましたglittero(〃'▽'〃)o

 

照屋

 

照屋

 

照屋

 

照屋

 

それから、自宅の周りに植えてたトック

リヤシが二階まで伸びてそのフサフサ

生えた葉っぱの中にはウシガエル見たい

大きなカエル2匹いるのを見つけて

ほっこりしましたheart (*^^*)

照屋

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY