スタッフブログ

2023.10.30更新

こんにちは、施術者宮城です。
朝夕が涼しくなってきましたね☆(*^^*)

 

我が子の小学校は二学期制なので、10/7

から約10日間秋休みがありましたnote2

いつも忙しい我が子なので、あえて予定

を入れずに、ゆっくり過ごしていましたflower2

 

宮城

 

昼ご飯は、子どもたちだけでまかなって

くれる様になったので助かります汗冷蔵

庫にあるものを温めて食べたり、時には

インスタントラーメンを作ったと聞いて

いますmeal(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

きっと食べる時間もメニューもやりたい

放題だったんだろうと思いますehe

 

みやぎ

 

我が子は、習い事部活毎日多忙なの

で、縛りがない自由というのは、幸せな

時間機会だったかなと思いますheart

『休みの時位はnico』と大目に見ていまし

flower2(*^-^*)
 

宮城

 

日々の疲れも溜まって、情緒不安定

律神経の乱れも気になっていたので、

生しリカバリーできたかなと思いますglitter2


秋休み明けは辛そうでしたがtearsこれから

元気に過ごしてほしいと思いますheart2

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY