スタッフブログ

2023.09.04更新

こんにちは(^^)/

琉球治療院 宮古支店

事務員の仲里です。

 

毎日暑い日が続いてますが、体調崩さず

を楽しんでいますか?(*´▽`*)

私は子供が夏休みなので、子供といろん

体験をしようと暑い中忙しく過ごして

います。

 

週末にホームセンターへ行くと「親子ふ

れあい手作り広場」というイベントを開

催しており、

 

仲里

 

参加してきましたflower2 (@^0^@)/

 

いろんな体験が出来るコーナーがたくさ

んあって、私たちは次女の希望の植木鉢

にしっくいでシーサーを作るシーサーポ

ット作りに参加しましたglitter

始まる前から子供たちはわくわくheart2

 

仲里

 

しっくいの触り心地に夢中になる子供た

heart((´д`●人●´д`))

 

仲里

仲里

 

が出来るとペンキで色塗り、次女は上

手く出来ずに怒りながら色塗りしていま

した(;^ω^)汗ペンキは

5種類しかなかったのですが、

色を混ぜて自分で新しい色を作り出した

いましたglitter2感心…heart(◕ᴗ◕✿)

 

仲里

 

怒りながらも二時間半手を止めず作業を

続ける子供をみて、すごい集中力だなと

感心してしまいました。(*´∀`*)heart3
 

 

仲里

 

なんとか完成したのがこちらですdown arrow

 

仲里

 

急遽の参加でしたが長女は夏休みの工作

の宿題が出来たと喜び、次女はおばあに

プレゼントすると喜び、私も子供たちの

集中している姿をみれてハッピーな一日

になりましたnotenote2o(^▽^)o*✲゚*

 

コロナ禍の制限もなくなり、宮古島はい

ろんなイベントがたくさん開催されてい

ます。みなさん、宮古島にも遊びに来て

くださいね~note2◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY