スタッフブログ

2023.08.21更新

こんにちは。

琉球治療院宮古支店の漆田です。

 


新型コロナの制限もなくなり、夏休み

娘が子供たちを連れて横浜から宮古島

海遊びを楽しみに来島しましたnote2

 

それと同時に台風6号も来島tears大型で非

常に強い台風6号(中心気圧は935hPa、

最大風速45m、瞬間は65m)はのろのろ

と迷走していて、宮古島は長い間暴風

吹き荒れていました汗

 

物資を運ぶ船も長い間出航できず、宮古

島のスーパーコンビニは品物がほとん

ありませんtears\(º □ º l|l)/

 

台風が過ぎて2週間近くたちますが、

はほとんどありません汗

 

漆田

 

特に困るのはガソリンです。Σ(ll゚д゚ll)
 
いつも利用しているガソリンスタンド

は、1回給油が2000円まで制限され

てしまいました。値段もびっくりするほ

どあがり、1リットル203円で今までで

一番高いようですbibibi〣( ºΔº )〣

 

いつまで続く品薄状態・・・・tearstears

 

 

話は戻りますが、せっかく遊びに来てく

れた子供孫たちは、で遊んだのは

だけglitter ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノheart2

 

漆田

 

あとは宮古島じゃなくても出来るカラオ

やベランダでの自家用プールや手持ち

花火をしたぐらいflower ( ̄∇ ̄;) 
 

 

漆田

 

シーサー作りも宮古島に来て40年以

上たちますが初めて体験してきました。

 

漆田

 

にたくさん連れて行ってあげれなくて

おじいとしては、消化不良でしたが、孫

たちはそれなりに楽しんでくれたようで

帰りには「帰りたくない」と泣かれてし

まい汗困ったやら嬉しかったやら…

 

 

来年は、いっぱいに連れて行ってあげ

たいですheart*:゜ヽ(*’∀’*)/:。*。

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY