スタッフブログ

2023.08.07更新

宮古島で施術している松原です。

7/21日から7/23日まで4年ぶり

宮古祭りが行われましたglitter

久しぶりに大通りが大勢の人で一杯でし

た。ヾ(☆'∀'☆)

 

松原

 

子供たちが自由に遊びまわることが出来

て良かったですnote2noteヾ(^ω^*)

21日は屋台ステージがメインで、22

日は東西の綱引きがメインとなりました。

 

松原

 

23日には規模は小さくとも385(宮古)

の数の花火が上がりましたflower

 

松原

 

また、宮古島もコロナが増えそうですtears

宮古島は今、観光ブームで居酒屋や飲食

店の料理の値段が上って、地元民は気軽

に行ける店がだいぶ減りました汗


その中で地元の方のやるお店は、納得で

きる値段となっていると思う。

 

私は「いろは亭」と云うお店を贔屓にし

ており、すし屋ですが格安ですglitter2

 

松原

松原

 

ちなみに島野菜、島・・・をアピール

る事は地元の方はあまりしませんmeal

 

余談ですが、私にも前期高齢者の通知が

来て、介護保険の請求も来ましたglitter
宮古島市の負担は、他の市町村に比べて

多いようです☆(´• ω •`)ノ

月11,000円来ております。

 

前期高齢者というネーミングがイメージ

悪いのではないかと感じてしまいますtears

 


今年の目標は、断捨離なのでこれから

しい歩みを作って行こうと思っておりま

す。(=゚ω゚)っ゜+*:.★

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY