スタッフブログ

2023.06.26更新

みなさま、こんにちは
琉球治療院・那覇事務局の末吉です。

 

 

梅雨時期の安定しない天気が続き、太陽

の下で洗濯物を干すことがなかなかでき

ず、億劫になっている今日この頃ですrain

 

 

実は先週末に、年に一度のビックイベン

がありました!!「第七回からだ元気

治療院加盟店フォーラム」ですglitter2

※からだ元気治療院とは、内地での名称

です。

 

全国の加盟店の皆さまが、ここ沖縄へい

らっしゃいましたflower ヾ(*'▽'*)


今年の加盟店フォーラムはコロナウィル

ス感染拡大の影響をうけ、4年ぶりの開

催となりましたglitter(◕ᴗ◕✿)

 

末吉

 

加盟店フォーラムは各店舗の発表講演

懇親会など3日間に渡って行われま

した。(“▔□▔)人(“▔□▔)/ bookpencil1meal

 

普段はなかなかお会いする機会がない加

盟店の皆さまと直接お会いできる貴重な

時間でしたflower2 (*゚∀゚*)

 

末吉


末吉

 

また、最終日にはエクスカーションとし

ビーチパーティー離島観光などにわ

かれ、沖縄を満喫してもらいましたheart

 

末吉

末吉

 

来年も、もっともっと多くの加盟店の皆

さまに沖縄でお会いできることを楽しみ

にしていますnotenote2(❁´◡`❁)

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY