スタッフブログ

2023.06.12更新

こんにちは。(´• ω •`)ノ

 

琉球治療院所属 鍼灸師の亀島です。

 

先日クルーズ船に乗ってきましたglitter


と言っても、お金持ちの知り合いの船というわけではなく

 

マリンウエスト社が運航しているレストランシップ


モビーディック号でとあるラジオ番組イベントがあり、

 

そこに参加してきたという事なんですnote2(o^^o)

 

亀島

 

イベント開始は20:00


夜のモビーディック号はこんな感じですmoon

 

亀島

 

ビュッフェ形式の、立食パーティーで◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


船の中では賑やかに色々なコーナーで楽しませてもらいましたmeal

 

 

船は那覇埠頭から出て、那覇の夜景を見ながら沖合までクルーズしている

 

はずですが、甲板に出なかったので夜景は見られず。( ; ω ; )

 

亀島

 

写真は船の窓から撮ったものですstar

 

2日前に台風が接近していたのでtears(O_O;)

 

海が荒れて船が揺れないか心配しましたが汗


それほど揺れる事もなく、最初から最後まで快適でしたheart

 

 

今回は賑やかなクルーズでしたがnote2note 


今度はゆっくりディナークルーズを楽しむのもいいなと思いましたflower2

 

皆さんもたまにはオシャレしてディナークルーズいかがですか?

 

(´◡`)*✲゚*

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY