スタッフブログ

2023.05.29更新

琉球治療院のブログを読んでいただきありがとうございます。


那覇事務局の嘉数です!(❁´◡`❁)

 

 

今回5月の初旬、暑い沖縄を飛び出して汗遠く離れた北海道の地へsnow行ってまいりました(^^♪ なぜ、北海道なのかと言うと、私と息子が日頃から応援している推しのLIVEがあったからですheart2(b゚v`*)

(今流行り?の推し活です!)

 

 

昨年も同じ理由でお邪魔した北海道snowman甘く見ていたことを反省し今回は、日数を増やして挑みましたglitter「反省」というのは北海道、皆さんもご存知のようにでっかい! 行きたいところにも行けずもったいないことをしましたtears(T⌓T) そこを反省し推し活を存分に楽しむため、めちゃくちゃ調べに調べてグルメ推し活には必須な推しの聖地巡礼を計画heart(●♡◡♡●)

 

 

 

推し活仲間と一緒に食べたグルメ

 

サッポロビール園ジンギスカンに、沖縄ではなかなか見られない色が薄めの桜flower2(◕ᴗ◕✿)

 

嘉数
嘉数
嘉数

 なんだか可愛かったので急遽行ってきたこのクマ、コラーゲン?で熱で溶けていきましたheart ʕ·ᴥ·ʔ

 

嘉数
嘉数
嘉数

ここでも推しと勝手にコラボglitter2

(●'◡'●)ノ♥


嘉数


大好きなとうきび(とうもろこし)と濃厚なソフトクリーム ice cream


札幌市にある大通公園のとうきびに忘れちゃいけないソフトクリームは青空の下食べるとまた格別heart3(っ˘ڡ˘ς)

 

嘉数

 

とうきびの写真撮らずにかぶりついたので代わりに公園の風景leaf


嘉数
嘉数
嘉数

 

北海道に来たら必ず食べたいラーメン!ということで行列に並び食べたheart

 

激うまラーメンglitter٩(^ᴗ^)۶


嘉数
嘉数

 

 

 

television 推しが出たドラマのロケ地 movie

 

北海道にしかないコンビニ!!

ここのポテトフライカツ丼が美味しかったmeal(ღ˘⌣˘ღ)


嘉数


ドラマ最終回で出てきた花畑が見たくて行ったけどtears

植え替え時期で見れず(╥﹏╥)汗

ただ、景色はホント凄かったです!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 


行く道中に溶け残った雪キツネを見た時の衝撃 pad

しかし、運転してたので残念ながら写真撮れず・゚・(。>ω<。)・゚・


嘉数
嘉数

 

 


今回最大の目的、楽しかったLIVEnote2

 

メインデッシュのLIVEでは息子と2人で会場に乗り込み思う存分楽しみたくさんの୧☉□☉୨ パワー!! を貰うことができ、身体も整いましたglitter

 (サウナ気分w)

 

息子、着ている服は私のお手製♫꒰・◡・๑꒱  (私とお揃いです)

 


綺麗なお姉さんから可愛いと言われて照れてたなぁー(•゚д゚•)heart2(笑)


嘉数


推しが出たドラマのロケ地オススメグルメなどなど気付いたらあっという間の

 4泊5日でした!

*:(*°▽°*)八(*°▽°*)。:

 


北海道、ゴールデンウィーク過ぎてても寒すぎて激ヤバでした汗

(((;°Д°;)))カタカタカタ

 

また夏にしかも私の誕生日に関東にてフェスに出るということで推し活旅行と称し、 沖縄を飛び出すので、その時のお話はまた機会がありましたらnote2note̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

皆様も日々、なにか楽しみながら頑張れることを思いっきり楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

それでは失礼します。

(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY