スタッフブログ

2021.07.18更新

はじめまして!

 

6月より入社いたしました。

 

那覇事務員、営業担当諸見里です(^▽^)/

 

よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

 

営業担当になりましたが、新型コロナウイルスの影響で・・・nnn

 

思うように営業としての業務が出来ていませんun

 

ですが、事務所で優しい先輩方に指導していただいています(o^―^o)ニコ

 

自己紹介ということで、

 

私の趣味・楽しみについてお話しさせていただきます。

 

私は、小学生のころからK-POPが好きで

 

アイドルやドラマを見たり 韓国旅行に行ったり

 

韓国料理を食べに行ったりしていますstar

 

韓国1

 

沖縄にも、おいしい韓国料理屋さんがたくさんあり

 

よく友達と食べに行っていますmeal

 

韓国2

 

韓国3

 

今は、新型コロナウイルスの影響で外出することが 難しくuun

 

食べに行けていませんがnnn

 

韓国4

 

旅行に行けない今だからこそsun

 

韓国語を勉強して 外国の方とコミュニケーションが

 

取れるように頑張っていきますgya

 

緊急事態宣言延長になりましたがgan

 

手洗いうがいなど コロナウイルスに感染しないために

 

気を付けて お仕事もプライベートも充実させていきたいです。nico

 

コロナウイルスが落ち着いたらnyan

 

皆さんも ぜひ食べに行ってみてください(^▽^)/ 

 

韓国5

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY