スタッフブログ

2020.05.18更新

はいさい!(こんにちは!)

 

ぐすーよー(皆さん)


ちゅーうがなびらやーさい(お元気ですか?)

 

琉球治療院の森です(^^)。

 

今、コロナの影響で、手洗い、消毒、検温と以前とは違う環境になり、


気をつけている毎日ですが、そういう中で嬉しい出来事がありましたglitter3

 

私の妻からプレゼントをいただきましたnico

 

マスク1

 

そうです!手作りのマスクですheart

 

マスク2

 

ありがたいですねーnicoheart

 

mori3

 

後は、食事をしっかりと摂り免疫力を高めていくことが


私自身の役目!!。


その中で、施術時に見つけた安くて美味いソバを売っているストアーを


ご紹介したいと思います(^^)/

 

mori4

 

皆さん幾らだと思いますか?

 

100円!!消費税込み!!

 

mori6

 

そして美味い!!


秘伝のタレを入れてポットに


入っているソバつゆを注ぎ足す〜~nico


たまらん〜note2notenote2

 

mori6

 

 ※お店の方に許可を得ています!

 

 mori7

 

さすがに山羊汁は1,000円也、、、。

 

まだ頂いた事はありません(*‘ω‘ *)。

 

皆さん、コロナに負けず非常事態宣言が抜けても、守れる事をしっかり守り、


移らない移さないを心がけ、コロナに勝ち取りましょう!!

 

ぐすーよー(皆さん)

 

やーぐまいしてぃコロナんかぃ負きてぃならんどーちばりよー


(家に居てコロナに負けるなー頑張ろうー)

 

皆さん、コロナに負けず非常事態宣言が抜けても、守れる事をしっかり守り、


移らない移さないを心がけ、コロナに勝ち取りましょう!!

 

ぐすーよー(皆さん)(^^)/、


やーぐまいしてぃコロナんかぃ負きてぃならんどーちばりよー!!


(家に居てコロナに負けるなー頑張ろうー!!)

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY