スタッフブログ

2019.03.11更新

こんにちは!
琉球治療院中南部施術者の又吉です。

 

今年は2月から暖かい日々が続いてますね(●*’v`*人).o0

 

このまま暖かくなればいいのに・・と思っていたら、戻りビーサで寒くなってきましたね( ;∀;)

 

さて、最近公園が大好きになった私の子供達と行った公園をご紹介したいと思いますnote2

 

ラジオで南風原に「ヘチマ公園」があると言っており、気になって行ってみました!
※ヘチマ公園は「宮城(みやぐすく)公園」と言われているそうです。

 

公園に着くとすぐある遊具がモノレール!!!子供達は大はしゃぎでしたε(●’-')з

 

写真1

 

ヘチマをモチーフとしたメインの遊具や、網を使った遊具、長い滑り台がありとても楽しそうでしたihi

 

写真2

 

写真3

 

公園の所より運動場がとても広かったので、小学校・中学校の子まで楽しめそうな公園でしたniglitter

 

また他の公園も探して行ってみたいと思いますgyaheart2

 

先日、子供達の七五三の写真撮影に、百日写真からお世話になっているチャーリー写真館に行って撮影してきましたnico

 

普段甘えん坊の娘も、ちゃんと椅子に座って髪を結んで可愛らしい衣装を着てくれて、「大きくなったな~」と成長を感じましたnamida

 

暴れん坊の長男は相変わらず落ち着きがないのですが、撮影した写真を見たらちゃんと撮れてて安心しました(笑)

 

写真4

 

我が家の七五三も無事終わり、安心しました~heart

 

また明日から頑張ります!!!!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY