スタッフブログ

2017.12.18更新

こんにちはglitter

 

那覇事務局の新里です。

 

朝晩はだいぶ冷え込みsnowが強くなってきました。

 

が、暑がりの私は、事務所内での仕事中は、いまだに常に卓上扇風機を愛用しています(笑)。

 

先日、休暇をいただき旅行へ行ってまいりました。nico

 

THE 富士山heart

 

と、草津温泉heart

 

富士山は今まで、一番近くでは静岡県の三保松原、遠くからでは以前勤めていた東京目黒の高層ビル(!天気がいいと見えるんですよheart3)から見たことしかありませんでした。gya

 

遠くから見ても素晴らしい、日本を代表するですよね。note2

 

今回は五合目まで登ってみました。note

 

登山といっても、バスでの移動ですけどねihi

 

五合目から見上げる富士山。

 

写真01

 

五合目から見下ろす逆さ富士。

 

写真02

 

正直、富士山は少し離れて見るほうが綺麗だな、、と思ったり。

 

そこで忍野八海から見る富士山。

 

忍野八海は日本名水百選地にも選ばれています。

 

写真03

 

旅行中は天気に恵まれ、本当に素晴らしい富士山をたくさん見ることができましたni

 

そして、草津温泉heart3

 

草津温泉に着いた時はすでに暗くなっていて、湯畑の写真はうまく撮れませんでした。namida

 

なので、雪snowだけ。

 

写真04

 

普段見ることのできない雪に、子供たちは大喜びでしたstar


とても楽しい旅行でした。nico

 

さー、気分もリフレッシュしたし、2017年、残り頑張るぞーーglitter2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY