スタッフブログ

2017.01.05更新

birdglitter2新年、明けましておめでとうございますglitter2bird

 

琉球治療院那覇本店の事務局員、新垣です。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

新しい年が皆さま方にとって、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げますflower2

 

本年もよろしくお願いいたしますihi

 

さて、去年12月29日は琉球治療院の大きなイベントのひとつである望年会が開かれましたheart3

 

なんと、今年は北谷のヒルトンホテルでの望年会でしたglitter

(●*’v`*人).o0

 

料理がとっても美味しくて、サービスも良く、大満足です!

glittermealglitter

 

望年会では、沖縄の定番である祝いの舞踊「かぎやで風(カジャディフウ)」を、

さとうきびの職員さんが踊って下さいましたが、とっても美しかったですglitter

 

kagiyadehu

 

また、社員の年間表彰式、余興、抽選会もありました!

 

年間表彰では、特に社会貢献をした社員が選ばれ、部署別に表彰されますgyaglitter2

 

皆の新年へ向けての抱負も聞くことができ、とても良かったです。

 

抽選会では、社長からの感謝の気持ちということで全員に景品が当たります。

 

keihin

 

写真は、景品のほんの一部です!

glitter2Σヽ(゚Д゚○)ノglitter2


私はプレミアムビール1ケースが当たりました!

一年間頑張った自分への高級なビールです!beer

 

でも、もっと嬉しかったのは、普段なかなか会うことが出来ない、離島や北部の事務員さんや施術の先生と会えたことです!

heart3゜*(pq+’v`●)*゜heart3

 

皆の元気そうな顔を見ることが出来て、本当に嬉しく思いました(*^_^*)

 

syugo

 

素晴らしい望年会をし、素晴らしい新年を迎えることが出来ましたglitter2

 

今年も社員一同、精一杯皆様にご満足頂けるサービスを心がけますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。glitterglitter

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY