スタッフブログ

2016.07.25更新

こんにちは!琉球治療院本店の事務局員、嘉数ですnyan

 

最近、外で子供達が元気に遊んでいる姿をよく見るなぁーと思っていたら、

ニュースで夏休み期間に入ったと知り、納得でしたehe

 

さて、先日は琉球治療院の代表、林秀一社長の誕生日会が開催されましたcake2

 

日頃、お忙しいにも関わらず、従業員が喜ぶことをいろいろと

考えてくださる林社長に「今度は私たち事務局員から!」ということで、

恩返しとは程遠いですが、皆で林社長の喜ぶ顔を思い浮かべながら、

こっそりプレゼントをご用意させていただきました!!

 

プレゼントの内容ですが、

とても喜んでいただけたので自慢したいと思います!(笑)

 

林社長と言えば、かりゆしウェア!

1年中、寒い時でもかりゆしウェアを着こなしている林社長へ、

オーダーメイドで琉球治療院と全国展開中のからだ元気治療院をイメージさせる

オレンジ色を取り入れたデザインのかりゆしウェアをプレゼントしました!gift

かりゆしウェア

 

また、少し暑がりな林社長は冷え性な事務局員に気を遣って

室内の温度を下げて欲しいと言わず汗を流しながら

膨大な量の業務をこなしています…

そこで、暑さを解消して頂くためにオシャレな扇風機を!gift

扇風機

 

プレゼント贈呈後には、林社長お気に入りの場所でお食事会をmealihi

お食事会

 

林社長のお祝いは弊社事務局員だけでなく、

からだ元気治療院の開業前研修の懇親会でも、

からだ元気治療院札幌豊平店の佐々木オーナー夫妻から

サプライズで綺麗なお花を頂き、懇親会の場が盛り上がりました!flower

佐々木オーナー夫妻

 

gya林社長が、今年も写真のような素敵な笑顔が絶えない1年になりますようにnico

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY