スタッフブログ

2016.07.11更新

こんにちはnico

琉球治療院で中南部を担当している施術者の高良です。

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(;^_^A

今日は患者様のご紹介ですnico

 

 

しばらく治療をお休みしていたAさん。

6月から施術を再開することになり、

久しぶりに会うと「会いたかった~」と

笑顔でおっしゃってくださいました笑う

 

 

Aさんは94歳glitter

性格は明るくて、施術中はたくさん家族のお話や

デイケアでのお話をしてくださいますflower2

 

 

Aさんの症状は腰痛で、杖をついて歩行してます。

足の浮腫もあります。

それだけでなく、手を挙げると痛みもあります。

週に数回治療を行い、6月末には家の中では杖なしで歩けるようになりました。

 

 

Aさんは「もうしばらくしたら、杖がなくても外を歩けるようになって、

杖をどこに置いたか忘れてしまうかも」と笑顔でおっしゃってましたgya

 

 

昨日は、さらに「しばらくできなかった洗濯物干しも

時間はかかるけどできるようになった」と、

喜びのお声をくださいましたglitter

 


これからも、たくさんの知識と技術を向上させ、

喜びのお声を伺えるように努力していきたいですnico

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY