那覇事務局員のすえよしです。(´,,•ω•,,)
最近のお休みは子どもとの時間が多く、
平日よりも忙しい日々を過ごしているこのごろです
先日、ドライブがてら漫湖公園にできたスターバックスに寄りました
スタバには珍しくドライブスルーがありませんが、駐車場すぐ隣に遊具があり、
子どもたちも喜んでいました
( 。•̀ᴗ•́。)♡( 。•̀ᴗ•́。)♡( 。•̀ᴗ•́。)

スターバックスでは、演奏会のようなイベントも行っていて、
大人はコーヒーを片手にリフレッシュでき
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
子どもは、遊具でのびのび遊ぶことができました


昼食は、最近お気に入りの八重瀬町にある「ひるぎ食堂」へ!!
人気店なので休日は、行列ができるほど!!( •̀ᴗ•́ )و
一番人気は「ミックスフライ定食」
ボリューム感もあり、お腹も満たされる量です

小鉢やそばも文句なしで満足のいく昼食でした
個人的には料理だけでなく、お椀がとてもステキで気に入っています
ちなみに昼食前にはお弁当販売も行っています。
別日にお弁当もいただきましたが、お弁当も美味しく、
種類が豊富なのでまた買いにいきたいと思います
꒰。•◡•。꒱

南部にお越しの際は立ち寄ってみてくださーーい!(˶ᐢᗜᐢ˶)
これから夏本番なので、美味しいものたべて元気に過ごしましょう



