スタッフブログ

2024.05.20更新

 

こんにちはflower2

鍼灸師の佐藤です!(o´▽`o)ノ

 

 

お休みの日に子ども達と東南植物楽園に行ってきましたleaf

 

豊かな場所で、私たちが行った時は、ブーゲンビレアで作った

タワーがあり、これは日本最大級のもののようで8mあるそうですglitter2

 

佐藤

 

凄く綺麗で私はゆっくりと見て周りたかったのですが、子ども達は

お花には興味なく...tears(。•́︿•̀。)

 

息子達は、楽しみにしていた釣り場へ一直線! <・ )))><<

お友達と競い合い苦戦しながらも何匹か釣ることができ、嬉しそう

釣ったお魚を眺めていましたglitter(o゚ω゚o)

 

佐藤

 

またここは動物の餌やり体験することができるのですが、下の子は

『カメさーん!食べてー!』一生懸命話しかけて餌やりをしていましたgya

 

佐藤

 

沖縄には身近にこのような施設公園が沢山あるので、子育てをするのに

とても素敵な環境だなと改めて感じましたheart2(●'◡'●)ノ

 

梅雨が明けたら虫取りに行くのが今からとても楽しみですnote2note

v(*°▽°*)八(*°▽°*)八(*°▽°*)ノ

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY