スタッフブログ

2024.04.22更新

こんにちはヾ(*'▽'*)

石垣島事務員の山田です。

 

 

先日、お休みの日に主人と川平湾ドライブに行ってきましたnote2

数年ぶりに行った川平湾は道や駐車場などが整備され、お店も増えていて

ビックリしました!ヽ(°〇°)ノglitterですが、絶景スポットからの景色は昔と

変わらずきれいで心が癒されましたheart2( o˘◡˘o) 

 

山田 

 

山田

 

山田

 

それから近くにある主人お気に入りの八重山そば屋さんに行きましたheart3

こちらのそばはもちろん、付け合わせのパパイヤサラダ絶品ですglitter3

酸味が効いていてさっぱりするので、おにぎりまで全部ペロリ

食べられちゃいますheart(っ˘ڡ˘ς)

 

山田

 

久しぶりのドライブが楽しかったので別の日にを誘ってミルミル本舗さん

ジェラートを食べに行きましたflower2(((*°▽°*)八(*°▽°*)))

 

少しオレンジ色のジェラートが石垣島では知らない人は居ないほど有名な乳酸菌飲料

ゲンキ乳業さんのゲンキクール味ですcow子供の頃は、毎日のように飲んでいました!

ゲンキクールをそのままジェラートにしたような味で懐かしくて美味しかったですheart2

 

山田

 

のどかな景色暑い中で食べるジェラート最高の組み合わせでしたheart

 

山田

 

キレイな景色美味しい食べ物で心も体も癒されてとてもリフレッシュできたので、

また楽しくお仕事頑張れそうですflower \(@^0^@)/

 

皆さんもリフレッシュしたくなったら、石垣島にぜひ遊びにきてくださいね~star

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY