スタッフブログ

2023.10.23更新

こんにちは!
琉球治療院 施術者の岸本です。

 

も深まる今日この頃と言いたいところ
ですが、今年はが長くてtears(^▽^;)

 

9月まで暑く、10月に入っても日中は
暑いです汗10月の2週目頃からようや
く、朝晩涼しくなって来ました☆

 

秋と言えばスポーツの秋食欲の秋
読書の秋ですね!(๑¯◡¯๑)

 

岸本

 

私の場合は、健康も兼ねてウォーキング

をしながら沿道の樹木を眺めていま

flower2 o(〃'▽'〃)o

 

岸本

 

岸本

 

今日のランチは、中華屋さんで五目ラー

メンを食べました。美味しかったですheart2

 

岸本

 

秋と言えば、くりきのこ料理も盛
んですが、久し振りに柿が店頭に並んで
いてまだ沖縄では暑いですが、季節感
伝わって来ましたheart3(*゚∀゚*)

 

岸本

 

の栄養成分をちゃんと調べたところビ

タミンCやリコピン、カロチン、タンニ

ン等。美容高血圧の改善又、抗酸化作

がある等、良いものづくしの果物で嬉

しくなりましたglitter(*´∀`*)

 

岸本

 

車で走っていると回りが良く見えません

ウォーキングをしていると、車でいつ

も、走っている場所でも、新しい発見

ありますglitter2୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭glitter

 

岸本

 

岸本

 

夕食は、蒸かし芋を作ってみました。
とても、美味しかったですheart

 

岸本

 

皆様も、満喫してくださいstar

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY