スタッフブログ

2023.08.28更新

こんにちは!

仲村です。(´• ω •`)ノ

 

先週末、うるま市のサメ駆除サメをさ

ばくのを見学させていただきましたglitter



仲村

 

仲村

 

さばいて、革製品に。

は、うるまるしぇの横にある食堂で食

べられるとのことglitter2ヽ(°〇°)ノ

は、マニアが骨格標本で買ってくれる

そうですmagnifier全て有効利用できそうでな

んだかホッとしました。(*^-^)

 

 na

 

200キロ超えたサメのお腹を捌くと、

なんと大きめの魚が丸ごと入っていたの

鳥の羽が、、、tears

 

海鳥も時々食べているようだとのこと。

そして、私が衝撃を受けたのサメの歯

何度も生え変わるはずなのに丸呑みなの

か!!でした \(º □ º l|l)/汗

 

その大きなサメは、口に釣り針が今回の

釣り針以外に2つ。普通の釣り針とか。

こんなの釣りで釣れたらビビりますね汗

サメの肉もっていくか?と言って頂いた

のですが、売り物になるものをいただく

のは申し訳なくtearsでも友人の子供にサメ

の頭もらって帰りましたnote2

 

仲村

 

夏休みの宿題で、サメの歯標本作るそう

ですglitter3びっくりですね!!ヽ(≧∀≦)ノ



仲村

 

肉を削いだら、骨ごとパイプスルー

週間つけると歯標本出来上がりですglitter2

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY