スタッフブログ

2021.06.14更新

初めまして琉球治療院の新里( ゚∀゚ )glitterです。

今年は空梅雨でジメジメした日rainが続いており、カラッとした日が早く来てほしいと思う今日この頃です。

最近は、蔓延防止対策や緊急事態宣言で以前のようには外出出来ずにいる為、un

子供達から日曜日になると「タイクツ~、ヒマだよぉ~tears」や「いつになったら公園であそべるのぉ~nnn」と言われてしまいます。

やっぱり子供達は、おうちで遊ぶよりも外で遊びたいようです汗

そこで、少しでもおうち時間を楽しく過ごせるために何かないかと考えたところ…note2

お昼ご飯に流しそうめんをすることにしました。((o(>▽<)o))

準備中から子供達はワクワクstarしているのが伝わってきました。

2021061401

準備が整い、家族全員でワイワイ楽しみihiにながらお昼ご飯を頂きました。

20210614022021061403

おやつには、夏の沖縄名物ぜんざいかき氷meal

作って冷やしていたぜんざいに

2021061404

かき氷機で氷を削り子供達と一緒に美味しく頂きました( ´艸`)。

20210614052021061406

おうち時間を楽しく過ごせた1日でしたnote2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY