スタッフブログ

2018.09.19更新

皆さん初めまして!

 

8月に入社しました、鍼灸師の西知世です。heart3

 

私は沖縄の離島『 伊是名島』の出身です!

 

マイナーな島なので沖縄の人でも知らない人がいます(´;ω;`)

 

場所は、今帰仁の運天港から船で約1時間の所にありますnote2

 

伊是名島は、琉球王朝・第二尚氏始祖の尚円王が誕生したことで有名です!

 

尚円王と同じポーズしてみました!笑

 写真①

 

私がいた頃は人口約2,000人いましたが、今は約1,500人程までに減ってしまいました…(><)

 

ですが、島の自然は今もとても綺麗ですglitter

 写真②

 写真③

 

私は、高校卒業して東京に10年程住んでました。

 

サッカーが好きなので、よくサッカー観戦に行ってました!soccer

 

応援で全国色々な所に行きましたglitter3

北海道
山形
新潟
金沢
福井
静岡
名古屋
大阪
福岡
関東周辺

写真④

 

サッカーを通じていろんな所に行くことが出来ました。

 

今年は地元FC琉球も応援して行こうと思いますsoccer

 

そして、サッカーも観に行きつつ、せっかく沖縄に帰ってきたので、スキューバダイビングのライセンスを取っていろいろな海にもぐりたいなぁ〜と思ってます笑う

 

琉球治療院は皆さん優しい方々ばかりですので、ここでいろいろなことを学びながら鍼灸師として更に成長出来るように頑張ります。ni

 

宜しくお願いします(((uдu*)

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY