スタッフブログ

2016.11.08更新

こんにちはclover

琉球治療院那覇本店の事務局員、嘉数ですstar

 

11月に入り、だんだんと肌寒くなってきましたね汗

皆さま体調を崩さない様、「手洗い」「うがい」をこまめに行いましょうnico

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

さて、10月末に琉球治療院の施術者で鍼灸師の喜友名隆之先生が

 

全国展開中のからだ元気治療院の1つ、「からだ元気治療院大仙・仙北・美郷店」へ約半年間出向となり

那覇事務局内でささやかですが送別会を行いました!

 

喜友名先生は今年の8月に入社したばかりですが、早い段階で他の施術者を始め事務局員の輪に溶け込んで

場を盛り上げるムードメーカー的存在ですstar

那覇事務局員が全員女性なので、男手が必要な時にはいつも手をかして頂きとても助かりましたnico

 

そんな、喜友名先生が常夏の沖縄から豪雪地の1つである秋田県に行くことが決まりこれから極寒の時期に入るので、

喜友名先生の体調を気遣いつつ役に立つものをといろいろ考えた末、ささやかなプレゼントを贈らさせて頂きましたgift

贈ったものが極暖のヒートテックインナーと靴下でしたsnow

Tシャツ

ソックス

 

 

これを身に着けて、秋田でも持ち前のムードメーカーを発揮しからだ元気治療院を広めて頂きたいと思いますihi

 

また、事務局員で久しぶりのピザパーティーも一緒に行いましたmeal

ピザパーティー

やっぱり大勢で皆で一緒に食べるピザは最高ーなお味でしたgyanote2

次回がとても楽しみですnico

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY