スタッフブログ

2023.02.13更新

こんにちはflower2


石垣島事務員 上里です!(o´・ω・`o)ノ゙
 

 

 

2月3日は節分でしたね!


みなさんは、豆まきをされましたか。ヾ(。^Д^。)ノ彡☆

 

私は、小学校の娘がいるのですが、小学校では、豆まきがないそうで


ずっと残念がっていた娘を見て、じぃじぃが、手作りのお面

 

買ってきて、お庭で豆まきをしておりましたnote2note

 

上里

怖そうなですね 汗  ガォーヽ(゚ω゚ヽ)三(/゚ω゚)/ガォー!! w

 

鬼は外abon 福はうちgya と、娘の声が、響きわたっておりましたglitter

 

鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!


節分を調べてみたところ、実は年に4回もあるとのことでtears


(立) (立) (立) (立) の前日のことを言うそうですleaf

 

夜は、ばあちゃんが買ってきてくれた恵方巻を今年は、南南東

 

向かって食べましたheart ( *´艸`)もぐもぐ

 

 

お休みの日は 石垣島にオープンしたアイスクリームを食べに行きましたnico

 

上里1

 

巻いたクレープの上に、アイスが乗っておりますheart

 

な食べ物ですね汗(笑)

 

来月は、3月、ひな祭りもありますねni

 

ちらし寿司ケーキを買って、みんなで過ごしたいと思いますflower2

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY