スタッフブログ

2021.05.31更新

 

今年も始まりました! 猛暑(((;´•ω•;)))汗


私は暑くて倒れそうなのに、新型コロナウイルスは、一向に収まる気配なし。。。shun

 

アシスタント補助員の賀数ですnico

 

 

どこにも行けない(行かない)日々が続いております(´Д`。)bibibi


そんな中、小学生になった長女heart

 

嘉数1

 

集中力はあるものの、どうすれば大人しく室内で過ごすのかと考えていました。


( ˘ω˘ ; )ン-

 

ある日、1枚の絵が目に付き、とりあえず白紙bookクーピーpencil2をテーブルに

 

置いてみましたni

 

 

早速、長女が気づき何か描き始めましたnote2

 

嘉数2

 

続いて次女も…٩(ˊᗜˋ*)وheart

 

嘉数3

 

2人仲良く集中~nini 家の中は、静か(笑)


おかげで、ゆっくり家事が出来ます!(●*’v`*人).o0

 

 

GWからの休日を含め、時間があれば絵を描く習慣をつけましたpencil1


ふっと気づけば、長女の絵がすごく上手glitterになっていました(*^-^*)

 

嘉数4

(5歳の時に描いた絵)

 


終いには、100均の材料でこんな作品が出来ましたglitter3

 

嘉数5

 

100均で売られているボンド絵具クリアファイルで。。。down arrow

 

嘉数6

 

仕上げた作品がこちら!!!!!!

 

嘉数7

 

ドバーッ(┬┬_┬┬)感動glitter2

 

 

凄い~gya ピカチュウ!? (๑◕ܫ◕๑) 

 

前回同様、子は日々成長~glitter


私は….°(ಗдಗ。)°.ですtears

 

 

コロナの感染に気をつけながら、子ども達と日々


楽しく過ごしていますnote2note2niconote

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY