スタッフブログ

2020.09.01更新

こんにちは(^^)/

施術者、佐藤政雄先生の補助員、大城です(^^)。


新型コロナ禍のさなか、継続して治療を行っている患者様に

日々感謝しながら業務に励んでおります(●*’v`*人).glitter

 
これからも体調管理を徹底し、業務を勤めて参ります<(_ _)>。

 

そんな自粛の中、退屈そうな五歳の娘・・・shun


TV を観ては「又、新型コロナの事ばっかpunpun」と娘。


「そうだね。仕方ないよ、、、移らないように

 

手洗い、うがいしっかりやろうね(^^)!。」と言うと、


「はぁーい(^^)/」と、良いお返事

 

その後、ニュースが終わり、、、


娘が放った言葉に、、、ビックリΣ(゜Д゜)しました!!

 

「全部、大人が悪いんじゃん!」と・・・。


「えっ( ゚Д゚)⁉、何で⁉」と聞くと、


「大人が色んなとこ行って移してるさ~punpun」・・・

この発言にはビックリしたのと同時に、参りましたuun
 
私には、5人の可愛いihiheart3子供たちがいますが、

上の三人は男の子soccer。下に女の子二人flower2


女の子を育てたのはこの子が、初めてでした笑うheart2heart3

男の子と女の子の成長の違いにもビックリganさせられている日々ですehe

 

コロナ自粛中も、退屈な思いをしている子供達を楽しませたくて、

 

色んな事に挑戦してます!!

 

オセロをやったり、絵を描いたり、トランプしたり、、、heart3glitter3flower2。幸せなひと時・・ですnicoheart

可愛いい絵


晴天日にはプール&水遊び~cloud( ´∀`)bグッ!( ´∀`)bグッ!

 

水遊び

 それから先日、リップスティックpueというスケボーみたいな乗り物を購入しました!!

リップスティック

娘はかなりの急成長ぶりでスイスイ乗りこなしています笑うglitter

私は・・namida未だにバランスがとれず、、笑われていますnamida

 

子の成長を見守りながらleaf、、、


我こそ成長しなきゃ!!と常に思わされる日々ですnicoheart2

しかし、女の子は口が凄いgan ですね(T△T)(T_T)。

 

周りに話すと私に似たとしか言われません(笑)


あーーーーuun  自粛生活いつまで続くーーーーuunbibibi

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY