スタッフブログ

2018.01.15更新

こんにちは!琉球治療院那覇本店の玉城ですnote

 

あっという間に1年が過ぎてしまいました・・・

 

昨年は本当に本当に時が過ぎるのが早かった気がします・・(笑)

 

さて、昨年12月29日にビックイベントの望年会が開かれました!!

 

今年はロワジールホテル那覇でした(●・ω・)b゙

 

私は色々と役割を担当させていただきました!

 

琉球治療院はグループ会社も含め、一昨年に比べてたくさんの方々が入社してくださり、たくさんの方々が望年会に参加してくださりましたglitter(≧▽≦)glitter

 

久々に会う方も多く、とても楽しかったです!!

 

望年会では余興や年間表彰や抽選会などがあります。

 

抽選会では、社長から感謝の気持ちという事で全員に素敵な景品があたります!!

 

望年会景品

 

景品はほんの一部の写真です。

 

素敵な景品をいただき皆様大満足でした!!!!

 

社長!本当にありがとうございます(^^♪

 

また、今年も精一杯頑張りたいと思います!!

 

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

望年会集合写真

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY