スタッフブログ

2023.05.15更新

こんにちは (^-^*)/
 


中部施術者の大城です。

 

 

今回は、少し前に久しぶりに見に行ったコレをdown arrowstar

大城

 

皆さん、長いコロナ禍で随分と外出自粛してましたよねtears

 

ずっと気分が落ち込みそうになりがちでしたが shun 先日、北谷で毎週行っている

 

花火を見に行く事があったので、その時に撮った写真をどうぞ ihinote2note

 

大城

綺麗ですよねglitter ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これを北谷では毎週行っているのですから、凄いですflower

 

見ているうちにようやくコロナ禍が終わりに近づいているのかなという気持ちに

 

なって、感慨深かったです... (´A`。 


大城

大城

大城

どどーん!と大きな花火でフィニッシュglitter2

 

フィニッシュで周りの人達も拍手していましたhand(*≧∇≦)



こういう明るいイベントを見るとやはり気分が上がります⇧⇧

 

頑張ろう!と思えますね niconote2

 

 

 

すぐ外出というのもまだ抵抗がある人もいるかもしれませんが汗 

 

車で遠くからという見方も出来ますから、少しでも気分を上げたい方は

 

どうぞ毎週花火やっている北谷に寄ってみて下さいflower2

 

ただし、少し渋滞しますのでお気をつけてcar汗

 

 

 

それでは、失礼いたしました☆ (*´・ω・`)ノ
 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY