スタッフブログ

2023.04.17更新

こんにちは(*^^*)
琉球治療院 事務員の奥平です。

 

休日は早起きをして、天気が良ければ家族で公園へ行くのが

我が家の休日の過ごし方ですihi
 

奥平

 

子どもが楽しめるよう毎回違う公園に遊びに行くのですが、

この日は沖縄市の運動公園へnote2note+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

4才の娘がチャレンジするのは、斜めにそびえ立つ遊具!
最初は親が一緒に支えながら登り、2回目は自分で登っていましたが時間が

かかり、3回目には登るスピードも上がっていて成長を感じましたglitter

 

奥平  奥平

 

遊びの中で、体の使い方を覚えたり、遊具の譲り合いをしたり、
楽しく遊びながらも学んでいるんだなと感じましたnico

 

奥平

 

子どもの目線になると、当たり前に咲いている昆虫に目を向ける機会も増え、
子どもの頃に感じた気持ちが蘇ってきますglitter2(●´ω`●)ゞ

 

デイゴの木の下は、絨毯のようで素敵でしたheart 初夏の訪れを感じますglitter3

 

おくひら おくひら 

 

とても大きなトノサマバッタも見つけましたgyaglitter2

 

おくひら

 

やはり太陽の光を浴びて体を動かすことは、とても気持ち良いですね笑う
気持ちが落ちているときも、日光を浴びるとパワーをチャージしたような

気持ちになりますni  自然の空気を吸うと浄化されたような感じがしますglitter

 

これから真夏になり暑くなってきますが、適度に水分補給をして、

皆さまも太陽の光を浴びてパワーアップしていきましょう!!

  

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

占いの館『千里眼』国際通り店のスタッフをしている私から最新の状況を
お伝え致します!(o^∇^o)b
 

今年に入り、新しい先生が仲間入りしましたglitter


UNO(ウーノ)先生です nico

 

おくひら

 

執筆鑑定から始まり、貴方の手の平からエネルギーを感じとり、今必要な

メッセージを伝えてくれますflower 是非、ご体感下さいglitter2

 

様々な占術で、あなたのお悩み解決へ導き、幸せへの後押しをさせていただきます。
時間内であればいくつ質問しても大丈夫です。

◆沖縄占いの館千里眼国際通り店
営業時間/10:00~20:00(出演時間により変動あり)
※ホームページより、占い師の出演状況を確認できます。

おくひら

予約センター 050-2018-3433
場所/那覇市牧志3丁目12-4 高泉ビル4階(エレベーター有)
ネット予約・電話予約・飛込みでの鑑定も可能です。

 

Instagramも更新しております。
おくひら

毎月15日の12時に翌月の鑑定師出演スケジュール公開しております。
ゲスト出演/県外の大人気の先生が国際通りにゲストとして出演します。
このチャンスもお見逃しなく!! ご縁をお待ちしております♡

 

身体のケアは、琉球治療院の訪問治療で!
心のケアは占いの館千里眼国際通り店で!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますheart (*^▽^*)

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY