スタッフブログ

2021.11.09更新

皆様お久しぶりですgyagya

 

那覇事務局員の藤田です。

 

さて緊急事態宣言も解除nicoとなりコロナ感染者も激減しておりますが・・・

 

まだまだ変わらぬ感染対策をしていきましょう(●*’v`*人).o0

 

いま世の中では、コロナ感染後に会社の対応や周囲の対応で外出できずにnnn

 

心が病んできている方が、増えているそうですnamida

 

心療内科の予約が、2~3ヶ月待ちの病院もあるようですgangan

 

身体を動かさなかった為にあちらこちらの痛みshun

 

訴え鍼灸治療への無料体験の申し出も増えてきております。

 

後遺症に関しては、病院でお医者様に相談するのが、良いですが・・・

 

病院でも無い、心療内科もどうしよう?

 

と考えながら日々過ごしていませんか?

 

どうして良いのか・・・

 

前に進めないでいるそこの『あなた』

エンジェル

『千里眼』の鑑定師が、あなたのそのこころの

 

『モヤモヤ』『不安』『恐怖』『闇』

 

解決してくれますよ。

 

占いなんてと思っているそこの『あなた』

 

誰にも相談できないen

 

なにを聞いたらよいのか?わかんない?

 

そんな方は、ぜひいちど

 

千里眼の鑑定師を訪ねてみてください。

 

きっとその「モヤモヤ」消えて楽になりますよ。

 

いまこの時期だから

 

占いの館 国際通り店『千里眼』

 

で鑑定を受けることを私は、お勧めします。

 

ひとりで考え込まないでください。

 

誰かを頼ってもいいんです。

 

人の手を借りてください。

 

あなたは、ひとりじゃないからね・・・

 

最近、仕事に一生懸命に働く知り合いの子が、

 

家庭のことなのか?何かに悩んでいる感じを受けたので

 

私からのサプライズプレゼントとして鑑定師にお願いしてその方に

 

必要なメッセージを送っていただきました。

 

もちろんお支払いは、私です(笑)

水晶

その後、その方よりお礼のメッセージが届きました。

 

『とても素敵なお言葉を頂きました。

 誰かの言葉で人生が、変わることがあるんですね!』

 

とのことでした。

 

どんな素敵なお言葉をいただいたのでしょうねglitter

 

その言葉で私もとても嬉しい気持ちになりました笑うheart3

 

きっとあなたにも素敵なお言葉が、もらえますよnotenote2

 

ぜひ(。・ω・。)ノ

占いの館 国際通り店『千里眼』

 

にお立ち寄りくださいませ。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

実は、私も初めての鑑定は、友達からのプレゼントでした。

3

その後は、人生の岐路は、もちろん!!

 

気持ちの切替えが必要なときなどなど詰まったときは、

 

悩まず先生方に相談しちゃいます(笑)

 

もちろん年末年始も必ず逢いにいっちゃいますね(*´艸`*)。

 

 

**************************

占いの館 千里眼国際通り店
[営業]10:00-20:00
[電話]050-2018-3433
[住所]〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-12-4
高泉ビル4階
[交通]ゆいレール 牧志駅より徒歩3分
https://okinawa.senrigan.info/

**************************

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY