スタッフブログ

2021.09.13更新

こんにちは!!star


琉球治療院那覇事務局の嘉数ですpueheart3

皆さん、今年のはどのように過ごされましたか??

 

私は長年、苦しめられた腰痛のexplosionラスボスexplosion存在


『腰椎椎間板ヘルニア』除去手術に挑みました!!ganbibibi

 

 

腰痛とのお付き合いは遡ること中学生の時に学校代表として


陸上のリレー選手megaphoneとして選ばれ、


そこでの練習時からだったと記憶しています汗汗

 

 

高校生になると、腰痛冷や汗を流しつつ動けなくなるもありました(´д`ι)

 

 

大人になると、一度にたくさんの痛み止めを服用しリハビリをし


近所の整骨院に通い遊ぶことも出来ない20代を過ごしてきましたnamida

 

 

30代に入り、琉球治療院就職できたおかげで


『鍼灸とあん摩マッサージ』というものを知り、

 

定期的に施術を受けてきましたε(’-')з

 

 

ただ、とうとう歩くこと座ることが厳しくなり


紹介してもらったクリニックで診察を受けてみると診ていただいた先生からは


『今の状態で居られてるのは奇跡だよ!!』と言われましたehe

 

 

その時私は、


琉球治療院の施術師のおかげだなぁ!感謝heart3しました。

 

 

ですが、手術は必要だと判断されたので手術入院の準備をし


周りの事務員にもサポートしてもらい安心して除去手術に挑むことが出来ましたleaf

 

 

入院中はなかなかに出られずにいましたが、


好きなグループの音楽note動画cdを見つつ


私なりのストレスフリー環境を整え、1度退院することが出来ましたが。。。

 

 

予想していなかったトラブルexplosionに見舞われ、


緊急で再入院((o(;△;)o))汗

 

 

2回目の入院は、苦手な点滴との戦いで心が折れかけましたが


1回目の入院と同じストレスフリー環境を整え無事退院butterfly

 

 

 

復帰に向けて今も通院とリハビリを頑張ってます!!nicoheart

 

 

私、過去にも入院すると必ず台風rainが来るほどの


雨女なんですが今回もお連れしたみたいで(笑)

 


雨の日rainが続いたあと、


たまたま病室から素敵glitter3オーシャンビューが見れたのでパシャリcameraglitter

 

 

 

嘉数1

 

 

そして、入院中に誕生日を迎えたのですが

 

今のご時世で息子と面会が出来ないので


誕生日プレゼントとしてお手紙pencil2シュークリームcakeをもらいました!!

 

 

お手紙が1番嬉しかったのでこちらもパシャリcameraglitter2

 

 

嘉数2

 

 

来年の夏は、息子と腰痛を気にせずにたくさん遊び回りたいと思います!!!

 

以上、私の今年のの大きな出来ごとでした(笑)gyahand

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY