スタッフブログ

2021.07.12更新

 

皆さまこんにちはihi


那覇事務員の藤田ですni


お久しぶりです(^_^ゞ


沖縄は、緊急事態宣言が延長してしまいました(;´д`)


いつになったらコロナが、終息して自由(人目を気にせず)に


県内外の渡航が、できるようになるのでしょうかnamida


お産で里帰りが、出来ないと言う淋しいご時世となっております(^_^;)))


そんな状況の中、神奈川在のうちの息子夫婦のもとに可愛い赤ちゃんが


誕生しました~heart3\(^o^)/heart3

写真1

以前、ブログ(2021/01/18年明けの嬉しい出来事)でも報告しましたがgya(笑)


今回は、誕生のご報告となりますihi


予定日よりも10日も早く破水をしてしまいドキドキと


タクシーにて産院に行きそのまま入院になったそうですgan


息子は、夜勤の為、お嫁ちゃんは、ひとりで病院まで行ったようです(T^T)tears


とても不安な夜を過ごしたようでした汗namida


写真2
里帰り出産が、できたなら私が行くことが、出来たならと、


少し思うこともありましたが・・・shun


破水から2日目の夕方に息子立ち会いのもと無事に藤田家に男の子が、やって来ました~heartheartheart


写真3


動画に写真が、毎日送られてきますihi


このご時世でなければすぐに逢いに行くのに


夜勤の多い、息子ですのでひとりでいる時間は、不安だろうからね~uun


なのでこれでも五人の子育てをしてきた母ですから、


これ便利だよなどと、Amazonでベビー用品を毎日のようにみては、


確認して贈っちゃってるばぁばでございます笑う(笑)


写真4


このご時世、ベビーちゃんに逢いに飛んでいきたい気持ちは、あるのですが


東京も緊急事態宣言になってしまったので・・いけません(+_+)


早く逢いたいですnamida


抱っこが、したいですnamida


写真5


夫婦二人でがんばると言ってる二人に遠隔からどんなことが、


サポートできるかと日々、考えておりますshunheart


写真6


そんなベビーちゃんの誕生は、藤田家は


癒しの幸せオーラで包まれてますniniglitternotenote2heart


毎日動画をみては、ニヤニヤしている毎日ですnicoheart


写真7


みんなでおばぁちゃん、ひぃばぁちゃん、ひぃじぃちゃん、


おじちゃん、おばちゃん・・・・pue(笑)


それぞれで呼び合ってます(〃ω〃)


この幸せを皆さんにお裾分けglitterglitternoteheart\(^o^)/glitterglitter2noteheart

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY