スタッフブログ

2021.05.17更新

 

こんにちは(*^-^*)

 

中部施術者の大城です。

 

 

皆さんお元気ですか?

 

私はもちろん元気ですni

 

 

私は、健康の為によく公園で運動を行っているのですが、


その時の楽しみ方を紹介したいと思いますnico

 

タイトルにも書いてありますが、私がなにをつまみ食いしているかと言いますと

 

運動中に公園に実っている果物を(つまみ食い)味わっておりましたnote2

 

まだ寒い時期には、

 

桜

 

この様にを楽しませてくれたですが、


その時期が過ぎるとsun

 

さくらの実


この様に味覚でも楽しませてくれますgya


因みにこの色の段階だとまだ酸っぱくて美味しくはないですが、

 

さくらの実2

 

もう少し待つとglitter2

 

さくらの実

さくらの実

桜の実

 

この様に黒っぽい色になり、この時はかなり甘くて美味しいですheart

 

そして他にも桑の実

 

グアバ

 

バンシルー(グアバ)もなってたりしますdown arrow

 

グアバ

 

このバンシルーはもう少し大きくなるまで楽しみに待っていたのにnamida

 

いつの間にか誰かに収穫されてしまいました。_| ̄|○汗

 

み

 

ガッカリしてましたが…untears

 

また最近、別のバンシルーの木にがつき、花が咲き始めているのでflower2

 

どうやらあの木が早い時期に実がなったのは木が季節を勘違いした様ですihi

 

日当たりleafglitterが良かったせいでしょうか!?(笑)

 

み

 

グアバの花がまた咲いていたのでまだまだ楽しみは続きそうですnotenote2

 

皆さんも毎日の中から小さな楽しみを見つけましょう笑う

 

ただ、甘いもののとりすぎには要注意ですけどね!

 

それでは、また(*^-^*)

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY