スタッフブログ

2021.04.12更新

こんにちはglitter

 

琉球治療院那覇事務局所属の鍼灸師の亀島ですihi

 

 


私は猫4匹と同居しておりますtigerheart

 

この事は折に触れ、特にペットのいる患者様や

 


そのご家族にもお話ししています。

 


ペットのお話は、とても盛りあがるので

 

患者様とも打ち解けやすくなりますので

 

とても助かっていますnico

 

ある日、同じく猫を飼っている患者様のご家族様から


猫用のおやつ『ちゅーる』をいただきましたnicoheart

 

 


最初は、お断りもしたのですが、ご家族それぞれが

 


購入してくるので大量にあるので美味しいうちに

 


猫ちゃんにも食べてもらいたいからとのことでしたので

 


感謝して頂きましたnicoheart3

 

neko1

 

 

その日の晩ご飯は、頂いた『ちゅーる』にしましたihimeal

 

猫達の食い付きが、いつも以上に良かったので

 


『思わず激写!!』glitterglitter

 

 


その写真がこちらですgya

 

neko2

 

その写真をお見せしたらきっと喜んでいただけるかも

 


と思うだけで私は、嬉しくてワクワクしました((o(´∀`)o))

 


施術日が、とても待ち遠しかったですnico

 

 


そして待ちに待った施術日です゜+*:.(◆’v`*pq)

 


お伺いした時に、写真をお見せしたら

 


思った以上に喜んで頂けましたヽ(`▽´)/

 


なんだかとても嬉しかったですihi

 


これからも患者様やご家族様にちょっとした事を

 


喜んでいただけるような気配りができたらと思いましたnicoheart

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY