スタッフブログ

2021.04.04更新

 

皆さま、こんにちはnico

 

琉球治療院 施術者の新城ですnicostar

 

唐突ですが、沖縄の自然を楽しむと言えば…note?!

 

を思い浮かべる方も多いと思いますが、

 

自然を満喫するのに絶好なスポットは、

 

実は他にもあるんですよihi

 

それは…

ター滝ですgyaglitter

 

 

ター滝は沖縄本島北部の大宜味村、

 

平南川(へなんがわ)の上流にあり、

 

その滝の落差は約10mと迫力満点な滝ですnico

 

 

入り口から目的の滝まで徒歩30分程度、

 

遊歩道などの設備がない自然の中を進みますglitter3

 

川を歩き、岩場を登ったり、少々険しい場所もありますが、

 

自然豊かな道中は冒険気分でワクワクですihinote2

 

画像③

 

滝を目指してひたすら進むと

 

聞こえてくる滝の音note2

 

雄大な景観に感動gyagya!!

 

マイナスイオンもたっぷり!!

 

自然に触れて、心も体も癒されますよihi

 

個人で行くこともできるター滝ですが、初めて行かれる方は

 

安全面を考慮して、リバートレッキングツアーなどに

 

参加するのもよいかと思いますnico

 

生き物や自然について色々なお話が聞けるので、

 

より一層楽しめると思いますnico

 

写真5

 

午前中は虹がみられることもありますglitterglitter3笑う

 

是非、一度は遊びに行かれることをお勧め致しますnico

 

それではまたniconote

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY