スタッフブログ

2021.03.22更新

皆さんこんにちはnicoheart3

那覇事務所の鍼灸マッサージ師 森です。

沖縄は暖かくflower2だいたい最高24/最低19度と…

今が一番過ごしやすい気候ではないでしょうか^_^

今日は私事ですが、私の息子夫婦の家族が増えましたので、紹介したいと思います。

長男夫婦とは離れて暮らしておりますが、時々遊びに来てくれます。

上は5歳の女の子で、12月25日のクリスマスに生まれましたbirdglitter

下は男の子で、去年5月に誕生しましたgya

世間で言う目の中に入れても痛くない程の可愛い孫です^_^

2021032201


2021032202
おかげさまで家族も増え、賑やかさが増している私達ですheart2

家の近くの公園でジャングルジムや、うんていぼうで遊んでいる声がベランダからはキャッキャッと聞こえ

家に帰ればゆんたく〜(ゆんたくは方言でおしゃべりって事です)でたくさん話してくれます♪

2021032203

でも、僕にではなく私の妻にですがね(^^;;

食事会で孫達と一緒に楽しい団欒を過ごせるように、早くコロナ禍が落ち着きます事を願って。

そして、皆様の幸せが続きますように╰(*´︶`*)╯♡

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY