スタッフブログ

2021.03.15更新

こんにちは。chick

琉球治療院 鍼灸師の喜屋武です。

私事ですが、先日長男が3歳heart2になりました。

息子がお誕生日プレゼントgiftglitterに欲しいと言ったのは、

今大好きな戦隊モノシリーズででてくる剣。

男の子ってこういうの好きですよね〜(*'U`*)

そしてこの剣を持ち自分がヒーローになったかのように振り回してきます^^;

もちろん、私は悪役です。。shun

またその剣にはめる本のようなものがあるのですが、

これも段々と数が増えケースにしまえないくらいに増えてしまいました。(´д`ι)

 

2021031501

 

(色々な絵柄があるので、つい私も揃えてしまいたくなり買ってしまいます笑)

そんなヤンチャ盛りの息子ですが、自分でできることも増え、

朝のゴミ出しや食べた後の食器の片付けなどもお手伝いしてくれるようになり、

日々成長を感じています(^^)


2021031502

 

施術で患者様のお宅へ伺うとひ孫さんのお話を聞くことも多く、

お互いの子ども、ひ孫さんの成長をとても感じ、

患者様がニコニコとお話をされるお姿がとても心温まります

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY