スタッフブログ

2020.12.14更新

皆さまこんにちは。

 

琉球治療院、事務局の藤田です。

 

もう〜い〜くつnote2寝ると〜お正月〜note2

 

あっ!でもその前に楽しいクリスマスもありますね〜gift

 

占い

 

皆さまは、いかがお過ごしですか?

 

まだまだコロナが、落ち着かないen

 

自粛自粛自粛と引きこもってばかりでイライラな気持ちpunpun

 

モヤモヤっとした気持ちunとなんだかよくわかんないけど気持ちが、

 

スッキリnnnとしない?なんてことありませんか?

 

千里眼国際通り店の先生方から聞いたお話しなんですが( ̄▽+ ̄)

 

今年は、何百年に一度の大変革の年なんだそうですeheeheehegan

 

いままでの常識が、大きく変化するそうですenen

 

そんな流れが、イライラやモヤモヤなど根拠のない不安を

 

引き出しているのかも知れません。

 

そんなよくわからない不安な気持ちやイライラを

 

千里眼国際通り店先生方が、解決してくれますよ〜gyagyagya

 

占い看板

 

クリスマスに彩られた

 

『占いの館千里眼国際通り店』

 

に是非遊びに来てくださいませ。

 

先生方と来年の目標設定を考えるのも楽しいかもしれませんheart2

 

そして今年の悩みは、今年のうちにサヨナラhandしましょう٩(^‿^)۶

 

では、また来年も千里眼国際通り店をご贔屓に〜

 

占い看板2

 

千里眼国際通り店スタッフの藤田でした〜(*≧∀≦*)

 

**********************************

占いの館 千里眼国際通り店
[営業]10:00-20:00
[電話]050-2018-3433
[住所]〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-12-4
高泉ビル4階
[交通]ゆいレール 牧志駅より徒歩3分
https://okinawa.senrigan.info/

**********************************

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY