スタッフブログ

2020.08.25更新

 

こんにちは。glitter3


中部施術者の大城です(*・∀・*)ノ。ご無沙汰しております。


皆さんちゃんと運動はしてますか?


この大変な時期でも、軽い運動をしなければ、身体に色々な異常が出やすくなりますので、

 

熱中症には気を付けて適度な水分と休息を取りつつ身体を動かしましょうね!

 


…と、人に言うのは本当に簡単ですよね(^^; かく言う私も最近は運動するように心がけてます。

 

毎日じゃないですよ!!! 毎日やってたら、気力が持ちません!

 

ここ半年は休日には近所の展望台のある公園にて階段昇降をやってます。

 

200段以上はあるので、上り甲斐があります。

 

以前は展望台は立ち入り禁止では無かったので、頂上まで行く度に見晴らしの良い景色を観るのが

 

自分にとっての毎度のご褒美になっていたので、とても楽しいひと時でしたglitter3starglitter3

 

 展望台の景色

 

展望台からの景色starglitter3↑ 

 

現在は展望台は立ち入り禁止になり、見晴らしが少し悪いところまでしか上がれませんが、それでも運動の為にまだまだ頑張ってますよ!

 

それで、ここからは家から展望台までで見られた物の写真を出してみますね。

 

 猫の草


猫の尻尾みたいな植物leaf

 

紅紐の木と言うらしいです。


植物の名前を教えてくれるアプリで他の人から教えてもらいました(^^;

 

cowの尻尾みたいなのが沢山ぶら下がってます。

 

 猫の草2


えっ!?妖精笑うnotenote2❔↑

 

…ではありません。妖精glitterに見える花flower

 

これも人に教えてもらうアプリで聞いてみたら、セッコクと言うらしいです。

 


…正直言うと、変なのでなければ興味を持ってこんな風に植物の写真を撮る事も無かったと思います(^^;

 

そして、、、

 

前回は太陽と船のコラボを偶然撮りましたが、今回は!!!

 

moonと飛行機のコラボを!!!、、、、( ;∀;)、、。撮れませんでした!!!

 

飛行機雲



飛行機の下に飛行機雲↑

 

あと少しだったんですけどね、、、nnn

 

この時階段登るのに一生懸命になり過ぎて飛行機のスピードを測り間違えちゃったんですよね。

 


…ちょうど月と重なる瞬間を撮りたかったのに…。

 

…というわけで、自分のタイミングの悪さを痛感しましたが、

 

運動がてら、何かに目を向けてみるのも、運動が長く続く力になるかもしれませんよ!

 

よんなーよんなーでいきましょう(b゚v`*)。それでは、また~notenote2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY